こんにちは。


いつもこちらのブログでは、


暑い、寒い、痛い、疲れた、、

みたいな事しか言ってませんね 笑


今日は、

暑い&近所の工事がうるさい

ですてへぺろ


というわけで、

朝から近所の図書館でごっそり文献を借りて、カフェに籠ってました。


長居しすぎたのと、店内が混み合ってきたために居づらくなり、一番暑い時間帯にお店を出ることになってしまいましたよ〜


家勉だとコーヒー1.5倍とか、お代わりとか全く気にしてないのに、お店だとコーヒー3杯目はやめとこって思います。

カフェイン摂り過ぎてるかもしれないキョロキョロ



そうだ、

図書館って有難いですね!


区内の図書館に蔵書が無ければ、近隣の公共施設から探して取り寄せてくれるんですよね。



おやつのビスコと大きさ比較


この本、買ったら一万円するので非常に助かりました。

大学に行けばいいんだけど、電車乗って行くの億劫で、、

全て徒歩圏内で済ませようとしてる自分がいます知らんぷり

コロナ自粛をきっかけに、引きこもりに慣れてしまって出不精になってしまったようです〜


以前は家から出ない日なんて、ほとんどなかったのでは⁈

日帰り北海道や、東京-大阪間移動してた頃が嘘みたい。

習い事などもオンラインで済んでしまうしね。。



ま、暑いので夏バテしないようにしましょうね〜にっこり