今週やっと大学の試験が終わった昇天


試験終わって友達と飲みに行って

開放感で久しぶりに飲み過ぎたみたい。。。


昨日は、もう数日経ってたのに二日酔いの名残り⁈

&急激な気圧の変化で絶不調でしたネガティブ


2、3日、あまり食べられなくてポカリスエットばかり飲んで断食してる気分でした。


低気圧予防には、日頃から耳を引っ張ったり、

くるくる回したり、マッサージしてリンパを流しておくと良いらしいですね。



数日前は上着も要らなかったのに

今日なんて緩く暖房つけてるし、油断ならないお天気です。



今日は小雨のなか、友だちから教えてもらった近所のお店でふらっとランチ



途中、首に湿布を貼っていたことを急に思い出してなぜか恥ずかしくなる自分がいました。

前から見てもわかるくらいにガッツリ貼ってたものであんぐり



バンテリンの湿布タイプは湿布臭さも少ないし、肌色も無難でおすすめです。


だからといって、

貼ってることが分からないわけではないし、

臭わないわけでもありません 笑