昨晩の地震、揺れてる時間が長くてびっくりしました。
後半のゆるい揺れは酔いそうな感じで。

私の住んでるところは何もなかったけど、
停電した所もあったみたいですね。


ちょうど寝ようと思ってたときに地震だったので、夫に蓄電器を出してもらい
懐中電灯と簡易トイレを確認してから寝ました。


プレート境界に位置する日本列島に住んでいる限り、地震とは無縁ではいられないかもしれないけど

どこにも何も起こらないでほしいです。

できる備えは、しておきたいですねちょっと不満


久しぶりにカフェでレポート仕上げました。


コロナになる前は、よく外出して勉強してたけど看板持ち


様々なことが変化して、早2年