暖かい日が続きますね!

日差しが強くて暑いくらいニコニコ

所用で神楽坂に行ったので
ひとりでサクッと中華ランチ


ボリュームがすごい油淋鶏 笑


あまり考えずに日替わりランチをオーダーしたら

ガッツリ揚げ物だった。。


先週末、久しぶりに自宅で串揚げを食べたので

しばらく揚げ物は食べなくてもいいなーって思ってたのにニコニコ



ブログ、しばらく放置になっていた。


いつもは、何度か書いてる途中で放置しても、

再びアメブロアプリに入れば書きかけの文章が出ていたけど

ここ最近、うまく反映されてなかったような。。



この1週間は、集中して大学のレポートに取り組んでました。

お陰で1本仕上がった


私は人一倍、いや、

4倍くらい時間がかかるので、少しでも前に進んでる気がして嬉しい泣き笑い


昨年末から、なんでだか分からないけど

ぜんぜん集中できなくて辛かったからなぁ


フランス行きは、しばらく考えないことにしたので

気持ちが吹っ切れたのかもしれない。


今年は、勉強と習いごとであっという間に終わりそう〜