オミクロン、どんどん増えてますね。

重症者数は今のところ少ないですが、このままだと増えてしまうのでしょうか、、


週末は科目試験があるけど、次回に見送ろうか迷い中ちょっと不満


個人的には、生涯学習的な位置づけなので今じゃなければいけない理由はないんですよね。。


とはいえ、、のんびりしてたら一生卒業は出来なさそう驚き

あまり先延ばしにはしたくないしなー


予定がどんどん狂っていく〜




コロナ禍では、

皆が我慢したり、頑張ったりしてるんですよね。


友だちとも会えなくなったりして。


こんなときは皆何して過ごしてるんでしょうか知らんぷり


ゆっくりお風呂に入ったり、


美味しいものたべたり、


好きなテレビやYouTubeみたり、


アロマで癒されたり、


仕事に集中したり、


勉強したり、


読書したり、


楽器弾いたり、


歌を歌ったり、、とか⁈


美味しいモノといえば、、

晩ごはんにYouTubeみて作ったカオマンガイが美味しくできた指差し




ナンプラーは入れたいですよねー♩