今日はお日様が出てるので、家の中がぽかぽかと照らされて嬉しいニコニコ


昨日は雨の中、所用で出かけなければならないのに電車遅延があり、

うっかり電車に乗り間違えたみたいで有明方面に行くはずが、なぜか埼玉方面に向かっていた私。。

遅延とはカンケーなくて反対ホームの電車に乗ってしまったみたい…


1時間あれば着く場所に、2時間もかかってしまって帰りはグッタリでした〜



カレーを食べると血流量が増えて脳に良いらしいひらめき電球



今週末は、大学の科目試験があるため試験対策をやっています。

レポート形式の試験で、私にとっては難易度高すぎて、単位が取れる気がしません泣き笑い


ぜんぜん脳みそに残ってくれないので、自分でも勉強していて笑っちゃうレベルです。


三が日のんびりしてる場合じゃなかったよ。。。



同時に、コロナ感染者もどんどん増えており

試験はどーなるのかな??と思ってたけど


大学からはとくに連絡もないので予定通り開催されるんでしょうね。


この時期は色んな試験が開催されますよね。


換気対策のために、窓を開けた状態で受験しなければいけないのでカイロ等の防寒対策は必須ですね!


寒さでイライラしないためにも温かくしておかなければ予防







これ夫に買ったら、小豆の香りに癒されてました〜

*効果は30分程度なので自宅用です!

↓↓