こんばんは。
大晦日、どのようにお過ごしでしょうかニコニコ

のんびり過ごされてる方も
お仕事お忙しい方もいらっしゃるかもしれませんね。


2021年の締めくくり、ステキな画像をアップしたかったけど、さっき車内から撮った東京タワーがブレブレだった〜泣き笑い

綺麗だったのになぁ


どこかのビルの賀正のライティングのシャッターチャンス!なのに、ビミョーな写りでゴメンなさいね〜爆笑



締めは夫作の年越し蕎麦


蕎麦より鴨南蛮のつけ汁を撮ってくれと言われたけどこちらも全く映えませんね笑い泣き

味は美味しかったよ♩

わが家はこんな感じでいつもと変わらない大晦日を過ごしておりますが、、

来年の今頃はマスク要らずの世の中になっていると良いなあ

2022年は皆さまにとって沢山のhappyがありますようにー飛び出すハート

良いお年をお迎えくださいニコニコ