3、4日ほど前から手首痛


今日は左手首が謎に痛い、、


これは一昨日、重たい荷物を持ったからで

 

右手首は、、これはきっと2000字の手書きレポートからきた痛みニヤニヤ

 

清書のときに書き損じたもんだから、700文字位がプラスされて3000文字弱になってしまった。

 

私は筆圧が強いので、疲れ防止に力を入れなくても書けるようなペンを選んだつもり。

 

だったけど、、

 

慣れてしまって、癖で強く書いてるみたいですねー

 

ペンの持ち方もおかしいので、、

変なところにペンだこがあります。

 

矯正ペンとか売ってるのかな⁈

探してみよう。

 

 

そして、いつものうっかり。

 

フランス語のレポートをずっと手書きで提出していたけど、


ワープロ提出可能だったんだー!


知らんかった。


 

手が痛いのに頑張って書いてた笑い泣き

 

課題表にちゃんと書いてあるでしょうがっ

 

ワープロ文字のほうが全然キレイだから先生も見やすかったでしょうに。。

 

手書きのほうが記憶に定着するのかもしれないけどうっかりが多過ぎてムダに消耗しているわチーン

 

 

ファイト〜




 三菱uni ジェットストリームエッジ

極細ペン大好き、右0.28ミリ。ちょっとレポートには細過ぎたので、左0.38ミリを使ってます。画数多めの漢字も綺麗に書ける。

コレもしかして中身の芯を入れ替えるだけで対応できたのか⁈どうなんだろー。。