青森旅行 | ウィ アピシア オフィシャルブログ

ウィ アピシア オフィシャルブログ

ワンステップ10秒スキンケア「ウィ アピシア」は
エステティックサロン「エルセーヌ」との共同開発化粧品です

雪こんにちは雪

ウィ アピシアです(≧▽≦)


キャンペーン関係の記事は今日はお休みにして、久しぶりに旅行記でもロケット


だいぶ前ですが、週末を利用して、青森県に行ってきました新幹線

青森にお住まいの方はいらっしゃいますか!?


金曜日の夜、会社から東京駅まで急げー走る人最終の「はやて」に乗り込みました。

東北は福島しか行ったことがないため、初めての本州最北端!! 気持ちは高まりますラブラブ!



八戸駅に降り立つと、夜風が冷たいあせる

さすが東北(´□`。)

翌日は、かねてから念願だった十和田湖波



道中、道の駅にてご当地ドリンクを購入。


ウィ アピシア オフィシャルブログ


ジョミは、天然のクエン酸やリンゴ酸を豊富に含むガマズミから作られたドリンクで、主成分であるポリフェノールの含有量は赤ワインに匹敵するそうですワイン 疲労回復やコレステロールの抑制、整腸作用、美肌効果も期待できるそうアップ 味は、とにかくすっぱい!!ショック!でも、200円程なので、青森に行かれた際は是非お試しを♪



奥入瀬渓流にはいくつもの滝があります。


ウィ アピシア オフィシャルブログ



十和田湖では遊覧船に乗って観光しました。

天気は悪かったのがだんだん快方に♪


ウィ アピシア オフィシャルブログ


ウィ アピシア オフィシャルブログ


ウィ アピシア オフィシャルブログ


プランクトンが少ないため、こんなにきれいな水の色になるそうです。私が行った10月はまだ紅葉は少しだけでしたもみじ



今回の旅のテーマは、「水辺をめぐる旅

3日目(もう東京に戻る日ですしょぼん)は、八戸から新青森に向かう途中、浅虫温泉に立ち寄りました。


今回の旅の相棒、青い森鉄道です。


ウィ アピシア オフィシャルブログ


ドアは手動で開け閉めします。2両編成ですし、主要路線でもダイヤは1時間に1本程度。旅に出るたびに、自分が今いる環境が「当たり前」と思ってはいけないことに、毎回気付かされます。青森は「鉄ちゃん」にも興味深いところみたいでしたよ電車



浅虫温泉では、日帰りで入浴可能な公衆浴場(温泉です温泉)に行きました。たまたま貸切でしたよ音譜若い(?)女性一人旅が珍しいのか、ここでも地元の方とたくさんお話できました。


ウィ アピシア オフィシャルブログ


実は、今回の旅で一番気に入ったのが浅虫温泉アップ観光地観光地していなくて普通の住宅街という感じで、きれいな海も近いんです波 魚、見えますか?うお座


ウィ アピシア オフィシャルブログ


また行きたいなあ。



ウィ アピシア オフィシャルブログ




クリスマスコフレキャンペーン・お得なポイント7倍(7%)の先行予約は明日まで!!

詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/oui-apsia/entry-11415888961.html



ウィ アピシア オフィシャルブログ



Oui Apsiaとは・・・はてなマーク

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
フローレンス・ポリ博士が語ってくださいました。。。

(Ms)Florence POLI
医学博士 フローレンス・ポリ
1990~美容医療先進国であるフランス「Henri Mondor病院」の皮膚科責任者として活躍。1985年~保健省専門医、1986~アメリカ皮膚科学会、2005~ヨーロッパ皮膚科学会に所属し、皮膚医学、美容理論など学術的に幅広く理想のスキンケアを追求。


「ウィ アピシアは大変革新的で、化粧品の先進国を自負するフランスにおいても、この様な発想はありませんでした。自分に一番合った化粧品とその量を組合せ、自分の手のひらで混ぜワンステップで使うと言うコンセプトは、皮膚医学の観点と効果からみても、実に理にかなった方法だと言えます。ウィアピシアは、お肌にやさしいばかりでなく、自分で調合しながら最大の効果を追求する、賢い化粧品です。」

エルセーヌサロンでも大人気のウィアピシア。
是非、一度お試しください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─