写真も褒められるけど

全部iPhone

 

 

 

しかも最新機種は

わたしの手には大きくて

 

 

iPhoneSE🤣

 

 

 

最近

インスタ発信について

尋ねられることが多くて

 

 

 

 

しかも

今まで「見る専」で

 

 

自分で調べてやるにも

インスタ用語から

え⁉️なタイプのあなたへ贈る❤️

 

 

 

 

イチから

インスタ集客講座

モニター価格での開催は

今回限り❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Mii

@oui act

フォロー💖いいね💖

喜びます.*・♪♬

 

image

 

こんにちは♬

 

 

 

 

 

ココロ∞エネルギーから

体感覚を磨き💎エネルギーを整える

I💖meから始めるThis is me

 

元小学校教諭ヒーラーコーチがナビゲート🧚‍♀️💫

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング💖👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 

わたし転職3年目

元小学校教員です❤️

 

 

 

好きな仕事を

たくさんの方に

届けたくて💕

 

 

ちゃんと集客を学んだことは

実はないんだけど

 

 

「今」から始めたい人が

教えて欲しいことって

ちょっとまた違うんですよね

 

 

 

 

 

聞きたい時に聞けたり

難しい用語なく

手取り足取り教えてもらったり

 

 

とにかく簡単に続けられる

「わたしもできそう💓」

って思えるやつじゃないと

 

 

ハードルばっかり上がって

 

 

どんどん気が重くなって

 

 

せっかくやる気いっぱいで

素敵な講座やサービスを

お持ちなのに

 

 

発信できないループを

繰り返す‥

 

 

そんなの

もったいなーい!!

 

 

小学校の先生時代の

学級通信の延長

 

授業作りの延長で

 

 

手探りで

ここまでやってきました

 

 

しかも大の機械音痴wの

わたしが普段使ってる

 

 

アプリや画像編集などを

実際に投稿を作成したり

プロフィールを整えたりしながら

 

 

疑問にもその都度

お伝えしていこうと思います❤️

 

 

独自性なんて

真似してても

勝手に出でくるものだから❤️

 

 

とにかくやりたいなら

難しく考えずに

やってみましょう💖

 

 

今回リクエストいただいての開催なので

急ですが

ペア参加募集します💖

 

 

 

 

リクエストも受け付けてますので

お知らせください❤️

 

 

 

 

♡発信することが楽しくなる♡

 
そんな講座ですピンクハート
 
 
ご感想いただきました❤️
 
 

神😳✨とんでもないけど
お役に立てて嬉しい💓
 

 

image

 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり