長期講座卒業生26名

各種セッション200名超

(もう数えられない)

の皆さまとのご縁を通して

 

 

 

より必要な時に

必要な分だけのサポートを💓

 

 

 

と思うようになりました照れ

 

 

 

 

 

 

みーのぴートレ💖∞👼

エネルギー視点を➕して

『Meプロ』へアップデート

 

 

 

 

Follow Mii

@oui act

フォロー💖いいね💖

喜びます.*・♪♬

 

image

 

こんにちは♬

 

 

 

 

 

「あなたらしさを活かした」自分史上最高の人生の歩き方

強みも弱みも全部魅力に変わる💓

 

元小学校教諭ヒーラーコーチがナビゲート🧚‍♀️💫

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング💖👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 

 

「花は咲くタイミング」

「蝶は羽化するタイミング」

を知っている

 

 

 

 

 

きっと人もそう❤️

 

 

 

ただ時に人は

今までの経験から

自分が自分を信じられなかったり

 

 

 

自分より

大切な誰かや何かを優先するあまり

 

 

体感覚をスルーし続け

感度を鈍らせ

 

 

その結果

不安や焦りに襲われる時があるなって

 

 

 

そんな時に

自分を整える術が

自分の感度を磨き

自分の体感覚と繋がる術が身についていたら

 

 

 

いつでもリセットできるおすましペガサス流れ星

 

 

 

「ブレない」自分になるのではなく

 

「ブレ」を感じたときに

気づけ 対処できる自分でいる

 

 

 

 

 

あなただから

歩める道がありあしあと

 

あなただから

咲かせられる花があるガーベラ

 

 

あなたの望む

「幸せのカタチ」は

あなたがすでに知っている

 

 

 

 

 

ココロ∞エネルギーから

体感覚を磨き💎エネルギーを整える

自己内観プログラムに

アップデート💖

I💖meから始めるThis is me

 

 

 

🧚‍♀️資料とワークを元に

 2時間セッション

💌1週間ラインフォロー

🧚‍♀️アフターセッション2時間

(エネルギー視点を取り入れた

資料とワークにリニューアルします♡)

 

 

クセがあることは悪くないし

クセは無くならない

(気づいたら手放せてるものもあるけど)

クセがあるから そのクセも含めて

「わたし」であり「あなた」なのだから

 

ただクセを自覚すること

 

それだけでいい

 

 

そして

 

そのヒントは

ドツボループ🌀と

自分の体感覚💖

 

 

 

わたしのセッションでは

対話による気づきを大事にしてます

 

わたしが教える伝えるというよりも

「わたし」とのやりとりを通して

ご自身が口に出された言葉や想いが

気づきになるから💖

 

 

そしてセッションの最後に

カードリーディング&ヒーリングをしています

 

 

まさに😳なカードが

これまた出るんですよね

 

 

でオラクルカードが当たったやどうやを

したいのではなく

 

 

カードを通じて

ご自身の体感覚や内なる声との繋がりを

深め強めていただき

 

 

セッションを離れた日常の中でも

「高次の存在のサポート」や

ご自身の内側との繋がりを感じながら

過ごしていただきたい想いからです💖

 

 

このセッションの一連の流れが

ご自身の中にある

「人生の羅針盤」を磨き

感度を上げていくイメージです💎

 

 

月に2回 計6回のセッションと

日常の中での気づきを

繰り返していったら

 

 

自分の体感覚を

ご自身がキャッチして

自分が感じたものを信頼できる

自分が感じたものを拠り所に

自分の人生の岐路を選択し続けていける

 

 

最高じゃないですか❤️

 

 

3ヶ月経過後は

通常60分10000縁で

単発のヒーリングセッションを

卒業生割

    3,333縁で

お申し込みいただくことも可能です

 

ご自身の羅針盤メンテナンスに😊

 

 

 

 

2つの期間を

ご用意させていただきました❤️

 

8月4日日天赦日スタート

 自己内観プログラム

『Meプロ』2名さま❤️

 

👼3ヶ月コース

 

222.000

(→6月28日までの早割は

公式LINEよりお問い合わせください❤️)

 

👼まずは試してみたいという方は

🌼60分a∞ngelセラピーセッション

  10,000縁( zoom可)

🌼1DAYリトリート

  15,000縁(ペア割10,000縁)

 

 

 
卒業生にも人気❣️
9月29、30日で計画中
 

 

お問い合わせくださいー💕

6月28日までの

早割&卒業生割ご用意します

みんなで合宿わいわい💕

 

 

 

 ココロのことを伝えたい❣️

自分ビジネスにココロを

組み合わせたい そんなあなたは

 

下矢印下矢印下矢印

 

ビジネスサポートや

ブランディング

講座の構築などをご希望の方は

継続のこちらを

おすすめしています

 

お問い合わせ時に

どちらのコースか迷われている場合は

ご相談ください❤️

 

 

 

 

♡もっと「わたしで生きる」を楽しもう♡

 
あなただから歩める道を
 
あなただから咲かせる花を🌷
 

 

 

 

 

 

 

 

『Meプロ』リニューアル前も含めて

受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり