今日は

人の魅力のお話❤️

 

 

 




 
 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 

 

「誰かを霞ませないように

目立たないように遠慮してきた」

そんなお話から

 

 

 

こんなお話になりました

面白かったのでシェア❤️

 

 

 

自分を思いっきり表現したところで

他の誰かの魅力は

決して霞まない❤️

 

 

 

もしそんな不安が

自分の中にあるとしたら

 

 

 

これも

自分の中の

 

「いい自分 ステキな自分」

「ダメな自分 隠したい自分」の

ジャッジに気づくヒント

かもしれないね❤️

 

 

 

ただあなたがあなたで「在る」だけ

日々一生懸命

自分の命を生きるだけ

 

 

 

逆もまた然り

 

目立つ誰かのせいで

あなたの魅力が霞むことも

起こらない

 

 

 

植物や生き物が

調和して

ただそこに「在る」ように🌸


 

 

あなたの花を咲かせることに

夢中になればいい❤️




 

 

 

そして

「ダメな自分 隠したい自分」

こそ

あなたの魅力の原石だったりするよ❤️

 

ダメになるほど愛される❤️

 

ダメだと思ってた

自分を出すほどに

愛される❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

海外では

1人1メンターとも言われてるそう

 

 

 

自分らしさが最大の魅力になる❣️

風の時代

 

 

 

「コーチング」「スピリチュアル」

「自分と繋がる」「宇宙と繋がる」

「自己表現」「自己実現を追求する」

「個性」「自分らしさ」「人生を楽しむ」

 

そんなワードが

目に止まって

 

今このブログを読んでくださってる

あなたは

 

 

 

風の時代の流れに乗っているおねがい

内なる感覚に突き動かされているおねがい

 

もっと自分であること

自分を表現することを求めているおねがい

 

ただそれだけなんだと

思うんですピンクハート

 

 

 

♡自分が自分を愛し信じる気持ちを育む♡

 
そんな講座ですピンクハート
 
image
 
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎