「悩みがない」方がいい?

「悩み」と〇〇はセット❤️

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 

 

セッションを通じて

いろんな方と

お話させていただける機会を得て

 

気づかせていただくことも多い




悩みって

人によって

捉えてるものが違うなって

 

image


 

 

悩みって

 

ご飯食べられなくなったり

眠れなくなったり

体調を崩したり

 

イライラが止められなくて

周りに当たり散らして

罪悪感に苛まれたり

 

わけもなく涙が出たり

家族の体調が崩れたり‥

 

そんなに

膨らませて

こねくり回して

大問題に育て上げて

困り果てなくても

 

image

 

もっと早い段階で

自覚することが

 

自分の望む人生を

自分で切り拓くポイント

だなって

 

思うようになりました❤️

 

image

 

 

👼ヒーリングセッション

3ヶ月パック利用者さんたちの

感想を見れば明らか❤️


手書きってやっぱり文字以上のものが

伝わってくるね❤️




ほかにも

夫婦関係だったら

 

仲よしだけど

✔️いつまでも恋人同士のように

仲よしな人が羨ましい❤️

✔️同士のような関係で満足してたけど

本当はいつまでも女性として扱ってほしい❤️

✔️実は、どうせ否定されると思って

話せてないことがある❤️

✔️できない自分に気づかれないように

隠してるけど、ほんとはまるっと

受け入れてほしい❤️

✔️お義母さんが問題に思ってたけど

わたしを1番大事に扱ってるって感じたいだけ❤️

 

こんな可愛い本音と悩みは

あるある❤️

 

 

陰陽がセットのように

悩みも望みとセット❤️

 

悩みはヒントで

宝だよ❤️

 



 

「違和感」

「気が進まない」

「気になる」

そんな小さなサインから

 

お話しながら紐解いて

望みに気づくお手伝いが

 

👼✖️🐥ヒーリングセッション

 

 

 

小さなサインから

紐解いて

望みに気づく自力を育む

 

自己内観トレーニング

🐥ぴートレ



 

 

自身もセルフケアしながら

周りの大切な人の

気づきのサポートがしたいあなたには

👼エンジェルコネクター養成講座

 

 

 

あなたはどれに

惹かれた?❤️

 

 

 

♡「気になる」は望みのファーストサイン♡

 
だよ❤️
 
image
 
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎