誰にでも得意なこと

苦手なことある

 

 

苦手を口に出してみたら‥

嫌なことを

子どもみたいに

やーだーえーん

って言ってみたら

 

 

救世主現る💖

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 

つい数年前のわたしは

苦手なところを

埋めようと

努力!忍耐!根性!だったな

 

 

今も絶対あるw

クセだから笑い泣き

 

 

で、

やりたいと思ったことは

それなりにできるから

 

 

できないのは

まだ努力が足りないだけ

って思うタイプ真顔w

 

 

器用貧乏な人に多いかもちゅー

 

 

頼れない甘えれない笑い泣き

 

 

でも

そんなわたしでも

 

コツコツ自分と向き合ううちに

苦手なことを

 

いーやーだー笑い泣きって

口に出せるように

なってきたんだよね

 

 

この前のまりりんとの

ぷちぷちぴートレ

STEPUP編のラストセッションでも

ダダこねてたらw



なんとラブ
ネイリスト仲間のなおちゃんの
旦那さんがラブラブラブ

 



もうっほんっと❤️
口に出してみるって大事❤️
周りに頼るって最幸❤️



相続だけじゃなく
お金のことって知らないこと
多いから
専門家に聞くのが1番❤️




でさ!
「〇〇士」とか
「〇〇所」とか「〇〇署」とか
付くとこに行くのって
とたんに嫌度増さない?笑い泣き




お買い物とか
美容院とかカフェとか
ネイルサロンとか
海とか山とか
自分が好きなところは
いくらでも行くのにラブラブ




「〇〇士」とか
「〇〇所」とか「〇〇署」とか
付くとこに行くのって
とたんに嫌度増さない?笑い泣き

2回言うw




そんなわたしだから
友だちの旦那さんっていうのも
すごーく気がラクポイントに
なったよ❤️



金曜日は
なおちゃん家だーラブ
みたいに
うきうき行けた❤️




で、
今やることと
これからの見通し



わたしじゃ分からないから
チカラを借りるところ



がはっきりして
ちょっと肩の荷が
おりました❤️

ほんまありがとう❤️
お礼の気持ちも
たんまりこめて👼ヒーリング💕





 

 

わたしは

苦手なことへの向き合い方を

変えてみて

こんなふうに思うようになったよ

 

 

 

甘える頼ることは
自分の人生の責任を
投げ出してるわけじゃない
 
 
甘える頼るって
周りの人とギフトを贈り合う感じ
 
 
英訳すると「ギフト」って
才能と訳されたり
特別な支援を必要とする
個性豊かな子どもたちを
「ギフテッド」って言われたりも
するんだけど
 
 
お互いの得意不得意で
補い合い関わり合うから
人生が豊かになるよね
 
 
自分1人で
何もかも完結する人生なんて
つまらないよウインク
とまで思えるようになった❤️

 
 
その後
従兄弟たちにも連絡して
相談用のグループラインも
作ったんだ〜
 
 
従兄弟の中でも
「しっかり者のよしみちゃん」
ポジション
「よしみちゃんに任せとけば
なんとかしてくれるやろ」
 
 
それって
誰のせいでもなく
今までわたしが作り上げてきた
「わたし」
 
 
助けて〜笑い泣きって言ってみたら
世界はこんなに優しいハート



 
相続手続きの面倒くささは
変わらないけど
ココロは随分軽くなるんだよね
 
 
抱え込みクセ
自分がやらなきゃクセ
今まで頑張って努力して
切り開いてきた人こそ
 
 
自分に弱音を
吐かせてあげてみてハート
びっくりするくらい
ココロがラクになるよハート
 
 
 

 

 

 

海外では

1人1メンターとも言われてるそう

 

 

 

自分らしさが最大の魅力になる❣️

風の時代

 

 

 

「コーチング」「スピリチュアル」

「自分と繋がる」「宇宙と繋がる」

「自己表現」「自己実現を追求する」

「個性」「自分らしさ」「人生を楽しむ」

 

そんなワードが

目に止まって

 

今このブログを読んでくださってる

あなたは

 

 

 

風の時代の流れに乗っているおねがい

内なる感覚に突き動かされているおねがい

 

もっと自分であること

自分を表現することを求めているおねがい

 

ただそれだけなんだと

思うんですピンクハート

 

 

 

♡自分が自分を愛し信じる気持ちを育む♡

 
そんな講座ですピンクハート
 
image
☝️こちらをポチッとしていただくと
簡単にご登録いただけます❤️
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

アクアライズボデイメイクってな〜に?

これからのボディメイクは

綺麗と健康の両立ハート

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎