必要な時に必要な分だけ

分かる癒える❤️

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 

 

父の余命宣告とともに

完全に特別養護老人ホームで

お世話になることになった

ラスボスおばあちゃん

 

 

その時すでに要介護5

意思疎通が難しくなった上に

コロナで暖かい時期も

面会は難しくなったショボーン

 

 

 

そんなおばあちゃんが

忘れもしない

2月8日

 

夢に出て来たびっくり

 


 

夢は見ても

詳細は曖昧なことが多いのに

 

その日は鮮明で

 

 

わたしが小学生頃の

居間での家族団欒

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

お父さんもお母さんもいた

 

 

我が家は嫁姑がうまくいってなくて

わたしはいつからか

お母さん越しのフィルターを

通して見るようになってたから

 

 

おばあちゃんを悪者にしてた

お母さんにイジワルする悪いやつ

 

 

今思えば

社交的なおばあちゃんと

内向的なお母さん

キャラが違っただけって

分かるんだけどね



しかし、ぷくぷくが過ぎるw

 

 

夢の中で

「わたしはこう思ったから

あの時〇〇したんだよ」

と話すおばあちゃんに

 

 

「そうだったんですね。」

と笑いかけるお母さんを見て

 

 


 

小学生のわたしが

ほっとする

安心する

嬉しい照れ

なんとも満たされた気持ちで

目が覚めたんだ

 

 

 

嫁姑問題は

わたしの中の大きなしこりの

1つで

そこから付随する思い込みや

ブロックがたくさん産まれて

1つ1つ気づいては手放してきたけど

 

 

 

この大きなしこりが

昇華したんだな

こんな柔らかな昇華の仕方も

あるんだな照れって思ったよ

 

 

 

そして

「あぁ、わたしは2人に

うまくやって欲しかったんだな」

 

2人とも大切で

大好きだから❤️


 

 

だから

家族だけでなく

大きくなって

友だちや職場の

バランスを取ろうと

アンテナ貼ってたんだな

 

「うまくやる」を

もう手放していいんだな

 

 

翌日から

更なる

気づきのシャワーが

降り注ぐ 続く

 

 

 

 

 

 

を育む♡

 
 
 
image
☝️こちらをポチッとしていただくと
簡単にご登録いただけます❤️
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

アクアライズボデイメイクってな〜に?

これからのボディメイクは

綺麗と健康の両立ハート

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎