「あなたが今 本っ当に

やりたいことは なんですか?」

 

って聞かれた時

 

 

 

 

あなたが秒で蓋した

そう!ソレです。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授しています

 

自己紹介はこちら

 

 

 
 
 
やりたいことがわからない
 
 
自分の好きがわからない‥
 
 
わたしらしさってなんですか?
 
 
 
 
そんなお悩みを よく伺います
 
 
 
人は
安心安全を選ぶから
 
 
自分で叶えられそうな範囲で
考えてたり
 
 
日常のちょっとした選択を
自分の望みとは違う方を
選んだり
 
 
といった積み重ねから
 
 
 
感度が鈍っていってるだけだなって
自分自身を振り返って感じています
 
 
 
あなたはちゃんと知っている❤️
あなたが喜ぶことを
あなたが活きる道を
 
 
 
あなたはちゃんと選べる❤️
あなたが喜ぶことを
あなたが活きる道を
 
 
 
ということで
感度が鈍ってる
ちょっと前のわたし
 
image
みたいな
あなたへ贈る
 
 


 
こんな方におすすめ❤️
 

 
てか
ぽーちゃんと打ち合わせてたら
出るわ出るわ
おもしろ「すん。」話笑い泣き
 
 
お話会では
収まらないのでw
 
 

 
そしてそして
こんな人は緊急招集ですw

いろいろ
手放しましょう❤️
びっくりするくらい
軽やかに楽に生きれる世界が
わたしは広がりました❤️


 
 

 

 

 

 

 

 

海外では

1人1メンターとも言われてるそう

 

 

 

自分らしさが最大の魅力になる❣️

風の時代

 

 

 

「コーチング」「スピリチュアル」

「自分と繋がる」「宇宙と繋がる」

「自己表現」「自己実現を追求する」

「個性」「自分らしさ」「人生を楽しむ」

 

そんなワードが

目に止まって

 

今このブログを読んでくださってる

あなたは

 

 

 

風の時代の流れに乗っているおねがい

内なる感覚に突き動かされているおねがい

 

もっと自分であること

自分を表現することを求めているおねがい

 

ただそれだけなんだと

思うんですピンクハート

 

 

 

♡自分が自分を愛し信じる気持ちを育む♡

 
そんな講座ですピンクハート
 
image
☝️こちらをポチッとしていただくと
簡単にご登録いただけます❤️
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

アクアライズボデイメイクってな〜に?

これからのボディメイクは

綺麗と健康の両立ハート

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎