セッションは

子どもがいても

受けられますか?

 

へのわたしのアンサーは‥

 



 

 

 

今日も「想い」通りの日々を

過ごしていますか照れ

 

 

いくつになっても♡いつからだって♡

「ほんとのわたし」が望む人生を歩めるラブラブ

今の自分が1番好きラブラブを更新中 

 

美爪クリエイター  & ぴーまんず & Angelist

ネイリスト ぴートレトレーナー ヒーラー

Mii👼ですピンクハート

 

 

 

 

 

兵庫県たつの市ピンクハートオンライン◎

image

 
 

ご覧いただき

ありがとうございます♡

 

まるで

「ココロ」のパーソナルトレーナーハート

 

自分を知ること=自分を生きること

「ほんとのわたし」と繋がるSTEPを

コーチング🐥♾👼ヒーリングで伝授

 

お互いの得意で分かち合うことのできる

循環した世界の実現💖

 

を目指して活動しています♡

 

自己紹介はこちら

現在募集中のメニューはこちら

 

 
 
 

あなたはどうしたいの?

どうできたら幸せ?照れラブラブ

 

 
 
 
わたしのコーチングや
セッションでお出会いする方は
 
 
ママさんがとっても多いですハート
しかもまだ手のかかる頃
小さなお子さんが居られる方
 
 

 
未満児のお子さん抱っこしながら
受けてくださったり酔っ払い
 
 
保育園ぐらいのお子さんも
画面覗き込んできて
お話することもあるし照れ
 
 

夫婦でセッション❤️
旦那さんも
ヒーリングご希望くださったりすることもラブ
 
 
仲よし夫婦やご家族の様子に
ほっこりデレデレラブラブ
させてもらってますピンクハート
 
 
 
ただ
 
 
 
こういったご質問を
くださる方は
 
 
 
✔️小さい子を預けてまで
 自分が楽しむ時間を持つなんて‥
 (用事ならオッケー)
 
✔️預け先がないという思い込み
 (旦那さま ご両親 ご自身のご兄弟 
  お子さんの兄弟 1次預かり‥
  選択肢はまだあるかもお願い
 
そもそも
✔️子どもが小さいうちは
 「自分の好きなことなんて、できない」
 という思い込み
 
 
 
から
自分の気持ちに制限かけてる
頑張り屋さんすぎる
とこ、ないかなぁ?



って思うので
 
 
 
こういったセッションを
どんな環境で受けたいか
 
 

あなたの想いを
大事にしてあげるハート
ことで
可能性の枠を広げられるハート
きっかけになったら
嬉しいなって思います❤️
 
 
 
ちなみに
 


昨日セッション受けてくれた
COCO塾3期生卒業🌸の
あいちゃんは

 
 

 



ご自身のお兄ちゃんに
頼ってみたんだってラブラブ
 


 
 
わたしも甥っ子が
いるんだけど
お嫁ちゃんから頼ってもらえたら
嬉しい〜絶対嬉しい〜ラブラブ
(無理な時は無理っていうけど
できる限り力になりたいピンクハート
 
 
 
今年のお正月は
甥っ子が自らハグしてきてくれて
今年はそれだけで
おばちゃんハッピーに
過ごせそうなぐらい笑い泣きラブラブ
 
 
 
大切な人に頼ることは
「迷惑をかける」んじゃなくって
 
 
「活躍の機会」を
プレゼントしてるから💓

 




 

あなたも大切な人の

力になれたら

それだけで嬉しくない?

 

 



ちなみに

長期講座のセッションは

3時間のセッション日があるので

その際はお1人で集中して

セッションを受けられる環境を整えて

「自分と向き合う時間」を

作られることをおすすめします💖




 

海外では

1人1メンターとも言われてるそう

 

 

 

自分らしさが最大の魅力になる❣️

風の時代

 

 

 

「コーチング」「スピリチュアル」

「自分と繋がる」「宇宙と繋がる」

「自己表現」「自己実現を追求する」

「個性」「自分らしさ」「人生を楽しむ」

 

そんなワードが

目に止まって

 

今このブログを読んでくださってる

あなたは

 

 

 

風の時代の流れに乗っているおねがい

内なる感覚に突き動かされているおねがい

 

もっと自分であること

自分を表現することを求めているおねがい

 

ただそれだけなんだと

思うんですピンクハート

 

 

 

♡あなたの中の「こうしたい」を大事に育む♡

 
そんな講座ですピンクハート
 
 
 

 

「ぴートレ」受講者の方々の声はこちら❤️

 

 

「ぴートレ」詳細はこちら❤️

 

 

その他最新の募集一覧はこちら❤️

 

 

 

 

アクアライズボデイメイクってな〜に?

これからのボディメイクは

綺麗と健康の両立ハート

 

 

自爪育成については

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハート以下リンクへハート

 

♡はじめましての方へ♡ 当サロンのこだわり
♡ぴートレ始めました♡ ぴートレって?
♡ぴートレお客さまの声♡ こちらからどうぞ
♡お問い合わせLINE@♡ こちらからどうぞ
♡現在募集中のメニュー♡ 随時更新中
♡インスタグラム♡ フォロー大歓迎