やっほ☆大体大のゴーリー候補のナガタアミです(^^) | 大阪体育大学ラクロス 青りんご組 ~赤りんごをめざして~

やっほ☆大体大のゴーリー候補のナガタアミです(^^)

みんな~元気ですか??えっ?私?元気すぎて困ってます

ココでニュースこの時期にまで来てもまだ決まっていなかった、わが三期生のチームのゴーリーがやっと決まりましたいうてもまだ、候補の段階ですけどねで、その肝心のゴーリー候補とは。。。。。 

なんと2人居ますよ

まず、エントリーナンバー①大阪体育大学ラクロス3期生ダントツの美を誇るその名も:::::::ぐっさんこと 。。。森口まい

そしてもう一人が、、そおわれらのスーパープレーヤー    長田亜美

今後この二人のゴーリーとしての新境地にも期待していきたいと思うところであります!!!!!