龍神様目のような日輪ハロに癒されて。。。╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日空です。

夜勤明けの空。。。






無事夜勤終わり
帰りながら買い物済ませ
家に帰り
家事済ませ。。。






洗濯物を干していたら
そろそろだぞ〜と
空に呼ばれて。。。






薄っすら日輪。
はよ洗濯干して
外に出て空を見上げよと
龍神🐲様たちにも言われて
外にてで見上げたら
雲も退き
まん丸日輪が見れました
╰(*´︶`*)╯♡







まるで龍神様の大きな目のような
日輪です。

お疲れ様と龍神🐲様や
空からエネルギーいただき
癒されましたよ〜♪♪







感謝です
╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの日輪に
今日は龍神🐲様や鳳凰🐦‍🔥様と
たくさんの存在を感じました。
明日から台風🌀の影響で
雨模様ですが
今日は晴れるかなぁ〜。

アマテラスパワーと
龍神パワーいただき
今日も素敵で良き一日が
過ごせますように♪♪





今夜は新月🌚です。。。









✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

旦那様の作る精麻や夜光貝の作品

次男の作るレジンの作品

そして私が描く

エネルギーアートシャインアート

など紹介ご縁お繋ぎしてます

╰(*´︶`*)╯♡


ポチッとハッピーメニュー見てね〜♪♪