ライオンズゲートが最大に開く日(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊




8月8日は
ライオンズゲートが
最大に開く日。

ライオンズゲートというのは
いつも閉じられている
宇宙と地球の間の扉が開き
地球に宇宙のエネルギーが
最大限降り注がれる期間
です。

宇宙からのエネルギーが
降り注がれるので
今まで上手くいかなかったことが
上手くいくようになったり
願い事が叶いやすい期間に
なります。

そんな日に
以前
描いた3柱の龍神様達
Facebookの過去を振り返る
懐かしく再アップです。

ライオンズゲートの
エネルギーのピークのときの
8月8日の今日は
龍神様の数字でもある
8の数字のつく日で
龍神エネルギーも強く。。。
(*^^*)💕💕💕

力強いエネルギーの
🐲☯️  具利加羅龍王様達 ☯️🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が道をゆけ
時にはいばらの道なれど
きつく泣き落ち込むことあれど
それは苦ではなく
後々の花道となる糧となり。。。

悲しみ辛さの中でも
ひと筋の光があることを忘れるな
ひと筋の光に笑い楽しみを見つけ
自分の思うことに
鋼の如く
ブレることなく向かい進め。。。
やがて夢は夢でなくなり
現実となる。。。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と色塗りしながら
浮かんだメッセージ
(*´꒳`*)







🐲☯️  風水浄化の龍神様 ☯️🐲






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人はのう〜。
これよかれと
色々な土地で
像を立て
物を置き個々の祈りを
行っているが
祈ったことに満足しておる。。。

真(まこと)の祈りとは
その土地の真の(まことの)
祈り方を尊び
そのように祈ることが
その土地の神様の喜びであり
糧となる。。。

祭りとて
元は祈りであり
土地により様々な祭りがあるように
その土地の真の(まことの)
祈りの形がある。。。

自然を尊び
森羅万象の命の尊さを思う
純粋の祈りこそが
神々の願いである。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

色塗りしながら浮かんだ
風水浄化の龍神様からの
メッセージ。





無事ご縁お繋ぎもでき
主様の元に。。。



ラインゲートの最大に開く今日
天災回避
日本の安寧平和
世界の安寧平和を祈ります。








✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

旦那様の作る精麻や夜光貝の作品

次男の作るレジンの作品

そして私が描く

エネルギーアートシャインアート

など紹介ご縁お繋ぎしてます

╰(*´︶`*)╯♡


ポチッとハッピーメニュー見てね〜♪♪