白龍神さまにご挨拶╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



お休みの今日。





朝早くに起きたら
空に呼ばれて。。。

朝焼けに
凄く長いピンク色の
龍神様が姿を見せてくださり
おはようとご挨拶🥰
朝からパワーいただきました。









そして
旦那様や次男を仕事に送り出して
七夕の日に描いた

宇宙龍銀河さまを梱包して
まだ涼しいかなぁと午前中に
ウォーキングしながら
てくてくと
送り出ししてきました。

郵便局の近くにある
白龍神さまに
ご挨拶もしました
╰(*´︶`*)╯♡







ハイビスカス🌺🌺に囲まれて
佇んでいました。








ご挨拶しながら
又伺いますと話すと
風が吹き返事をしてくれましたよ
(*´꒳`*)




空に白龍様がいらっしゃいます

╰(*´︶`*)╯♡





帰りに気になる場所を
散策しながら
家に着いたら
どっと(^◇^;)💦が吹き出した〜。

午前中といっても
やっぱり暑い😵💦です‼️

水分補給して
熱中症に注意しないとですね〜。








旦那様の作る精麻や夜光貝の作品

次男の作るレジンの作品

そして私が描く

エネルギーアートシャインアート

など紹介ご縁お繋ぎしてます

╰(*´︶`*)╯♡


ポチッとハッピーメニュー見てね〜♪♪