耳鳴りと地震と津波警報(−_−;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊








昨日夜中
急に右耳の耳鳴りに起こされ。
綺麗な高音の耳鳴り。。。

何かあるのかなぁ〜と
考えながらねました。

仕事で出勤したら
台湾の地震に
沖縄の津波警報。
昨日の耳鳴りはこれか〜と
気づき。。。

仕事中も職場の人達の
携帯へは
春休みで学童に通う子供達は
避難してますと連絡が入ったり
家族に問い合わせたりと
テレビもずっと津波の事や
地震のことが流れてました。

高台の職場には
避難してきた多くの車で
いっぱいでした。

実家の父母はたまたま
職場の病院に受診していて
ひと安心😮‍💨で
このまま避難しているように
電話で話し
仕事に戻り。。。

11時ごろには注意報に変わり
避難した車は帰っていきましたが。。。

今のところ被害はないようです。

仕事中は忙しく
気にならなかったけど
今も高音の
耳鳴りは続いてます。

まだまだ注意しないとかなぁ。。。

何か起こるかわからないから
日頃の備えは本当に必要だと
思いました。