大切な一日╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



今日は
朝からおでかけ予定でしたが
まさかのコロナに感染し
1週間。
隔離期間は終わりましたが
お出かけして
ご迷惑かけるわけにはいかず。。。

家から参加しようと思います。
祈り思いや願いのエネルギーは
時間や空間に関係なく
届くと思うので。





今回の出来事も
意味あることと
思うのです。

その事に気づく時が
来るかと。。。






そして今日は
魚座の新月で
パワフルな日です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月10日(日)18:00
うお座の新月を迎えます。
魚座は12星座の中で
特別な位置を占めていて
究極の愛と
浄化の力を持って
この新月は
過去の記憶や傷を癒し
不要なものを
手放すタイミングです。
これまでの流れのリセット
新しい始まりを
迎える良いタイミングです。

魚座は「ゆるす」
究極の愛で浄化をする星座です。
過去のネガティブな
感情や記憶を手放し、
心を軽やかにしましょう。

春分が迫っている
このタイミングで、
魚座の力を借りて
前向きな気持ちで
新しい季節に備えましょう。

新月の翌日、
3月11日(月)の
4:45から9:20までが
ボイドタイムです。

願い事をする際は、
この時間を避けることを
意識しましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネットより引用しました。。。



そして
今日は
私の58歳の誕生日。

今年も守護龍様達と共に
縁ある方々の幸せを願い
アートを描いたり
パワーストーンブレスを
紡いたりと。

そして
私にできる平和の祈りと
安寧を願い
ご神事をサポートしたり
訪ねていきたいと思います。

これからも
もっと自分自身を信じて
肝据えて
自分軸しっかりもって
進んでいきます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

我(自分の中)の中の
思いにぶれる事なかれ。。。
我の軸を持ち
自然の摂理に
逆らうとなく。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

4年前に父龍さまからいただいた
メッセージ。
今年も心に留めて。。。

朝から
沢山の方から
誕生日メッセージをいただき
ありがとうございます😊
感謝です。

ゆっくり返事していきますね。

これからも
よろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡