急変!(◎_◎;)!! | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊







今日は仕事でした。。。

仕事中の
お昼前に
利用者様が急変!!

数分前まで
会話してたそうで
おかしいですと呼ばれてみたら
車椅子に座ったまま
顔色不良で脱力あって
呼吸が浅く。

意識レベルもなく
血圧測ったら
測定できて
酸素濃度もギリギリ
なんとか大丈夫でしたが
車椅子から
ベットに移動して
気道確保しました。

数分で息を吹き替えし
脈圧も強くなり
酸素濃度も上がり。

救急隊が来る頃には
無意識の体動も始まりました。

開眼するも
追視はなくて。。。

救急隊に引き継ぎ
救急搬送搬送しました。

新しい職場での
約半月の勤務の中での
久しぶりの急変でした💦

病院ではなく
ディケアなので
必要な器具などがなく
焦りました💦💦

AEDはありましたが
今回は使わずに済みました。
今回は使わなかったのですが
呼吸や酸素濃度を保つために
酸素ボンベは必要かなぁと
思いました。

救急搬送して
救急搬送先の病院で
意識も戻り
いつもの利用者様に戻ったと
ご家族から連絡があり
ひと安心です😮‍💨


考えてみれば
ディケアの
利用者様達も高齢で
色々な疾患をお持ちなので
ひとりひとりのことを
把握しないといけないなぁ〜と
思いました。