夢の中で。。。(*´ー`*)。。追記あり。。。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊




朝の夢。
忘れぬうちに。。。


久しぶりに見た龍神様の夢。

龍神からの言葉。
何か龍柄の布を
買おうとしているひとに
龍柄の
布からの言葉。






『 もっと直感を信じよと
言われているよ』 と
購入する方に
教えている自分に
自分も前は龍とよく
会話していたなぁ〜と
思う自分がいました。








龍神様達と初めて出会った頃に
初心にもどらないとと
言われているのかなと
感じでいると。。。






アラームで目が覚めました。

この頃色々と忙しく
空や龍神様達と
会話してないなぁ〜と。

仕事終わり
家事済ませ
洗濯物を取りながら
ベランダへ。

久しぶりに夜空を見ながら
龍神様達と会話。

お疲れ様と優しい風で
包み込んでくれました
╰(*´︶`*)╯♡

毎日
ベランダでたら
ほんの数分でも
会話しないとね〜。



今日も一日
お疲れ様でした。。。
(*´꒳`*)

















さくら屋と龍旺🐲☯️の

ハッピーメニュー

╰(*´︶`*)╯♡






。。。追記あり。。。


横になり寝ようとしたら

カーテン越しに

夜空に呼ばれて。。。







虹色の満月🌕。

台風の影響で風が強くなり

雲の流れも早く。。。











ムーンパワーいっぱいの

キラキラ輝く満月の光に

虹色の彩雲が見れました

╰(*´︶`*)╯♡


今日も一日

お疲れ様でした。


おやすみなさい😴💤


いい夢が見れますように。。。

(*´ー`*)