エネルギーピークのこの日にご縁お繋ぎ募集します(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



地球と宇宙をつなぐといわれる
「ライオンズゲート」。
7月26日から8月12日にかけて
地球に特別なエネルギーが
降り注ぐといわれています。

ライオンズゲートの
ピークである8月8日。
実は「8」という数字は
数秘術においても
重要な意味があります。
「8」の持つ意味には
「豊かさ」「活動的な力」と
いったものがあり
古いものから新しいものへの交代
古いものを手放すと
いったことを示しています。
その「8」が2つ並ぶと
更に意味合いが変わり
「経済的な豊かさ」
「より高い次元へと意識が向かう」と
いったように
向上する兆しを
表すものとなります。
ライオンズゲートの期間により
大きなエネルギーを
吸収して過去の自分に決別を告げ
より前へ進んでいき成長するとのこと。
ライオンズゲートの
エネルギーのピークのときの
8月8日の今日は
龍神様の数字でもある
8の数字のつく日で
龍神エネルギーも強く。。。
(*^^*)💕💕💕


2枚のシャインアートの
ご縁お繋ぎを募集したいと
思います。






力強いエネルギーの

🐲☯️  具利加羅龍王様達 ☯️🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



我が道をゆけ

時にはいばらの道なれど

きつく泣き落ち込むことあれど

それは苦ではなく

後々の花道となる糧となり。。。


悲しみ辛さの中でも

ひと筋の光があることを忘れるな

ひと筋の光に笑い楽しみを見つけ

自分の思うことに

鋼の如く

ブレることなく向かい進め。。。

やがて夢は夢でなくな

現実となる。。。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


と色塗りしながら

浮かんだメッセージ

(*´ー`*)









。。。 追記あり 。。。


風水浄化の龍神様

ご縁お繋ぎできました

感謝です

(*´꒳`*)



そして

台風の時描いた


🐲☯️  風水浄化の龍神様 ☯️🐲







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人はのう〜。

これよかれと
色々な土地で
像を立て
物を置き個々の祈りを
行っているが
祈ったことに満足しておる。。。

真(まこと)の祈りとは
その土地の真の(まことの)
祈り方を尊び
そのように祈ることが
その土地の神様の喜びであり
糧となる。。。

祭りとて
元は祈りであり
土地により様々な祭りがあるように
その土地の真の(まことの)
祈りの形がある。。。

自然を尊び
森羅万象の命の尊さを思う
純粋の祈りこそが
神々の願いである。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


色塗りしながら浮かんだ
風水浄化の龍神様からの
メッセージです
(*´꒳`*)







ouhou.happy.power@🌸🐲
docomo.ne.jp

🌸🐲を外してメール✉️か


🐲☯️龍旺の公式ライン☯️🐲
より



ご連絡ください
╰(*´︶`*)╯♡

💕💕素敵なご縁
お待ちしてます💕💕