まだまだ停電中(T ^ T) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊

まだまだ停電中。

携帯の電波も悪くて
ラインが繋がらないので
色々な人と
連絡取れずで大変です💦

他のサイトも繋がらないし。。。

なんとか今
アメブロ繋がったみたい。

又繋がらなくなるかなぁ
(^◇^;)💦


久しぶりの大型台風で
停電もあり
携帯電波も悪く
情報も取れないので
ラジオを引っ張り出して
聞いてます。

被害も出ててるようで
心配ですが
これ以上被害が増えない事を
祈ります。

我が家は今のところ
ベランダ側の窓からの
雨水の入り込みで
濡れてるくらいです。

水がまだ出るので
蝋燭や懐中電灯の下で
ご飯作りしたりしてます。
冷蔵庫の中の
冷凍庫食品が
そろそろダメになりそう。
消費と考えても
動いてないからか
食欲も皆なくて少食です
(^◇^;)💦


停電はまだまだ続きそうですが。。。
水も出ないところもあるようですが
我が家はまだ水は出るので
安心です。
大事とってお風呂に水は溜めてます。

そんな中で
ゴロゴロしてて
描いてくれと
コンタクト取ってきた
龍神様を
下絵なしで描きました。






風龍様なのかなぁ〜。

まだ途中ですが。。。
暗くなってくるから
ここまでかなぁ〜
(^◇^;)💦







電力会社の方々も

暴風雨の中

頑張って直してくれてますが

気をつけて作業してください。


早く電気がつきますように。。。