栃木旅録〜番外編〜(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


昨日遅くに
栃木から帰ってきました。
帰ってから
洗濯に片付けにバタバタと
いつのまにか夜中に。。。

旅行帰りも
素敵な事がありました。








羽田飛行場で
羽田空港神社に参拝し
帰りの飛行機でも
素敵な景色が見れました。















富士山を見て興奮したり
日輪を見れて興奮したりと










龍神様達に見送られたりと。。。
最後まで
素敵な旅行になりました
╰(*´︶`*)╯♡







そして
ずっと手元に呼び寄せたかった
龍神破魔矢を
輪王寺大猷院でいただけて
嬉しかったです。







龍神破魔矢をいただけたとき
全身にピリピリと感じ
エネルギーの強さに
びっくりしました。

今回の旅行はたくさん歩き
汗をかき疲れ
旦那様共々大変でしたが
良き体験や気づき
エネルギーをいただき感謝です
╰(*´︶`*)╯♡