届きました╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日届きました
╰(*´︶`*)╯♡


弥羽様の作る
手作りの
龍のがま口ポーチ👛

前から気になり
やっとお迎えできました
╰(*´︶`*)╯♡


これまで
仕事を頑張った
自分へのご褒美です。







素敵なブレスと

メッセージもいただきました。






同封されていた

志那都姫様からの

メッセージが

今の私にドンピシャで

後押しメッセージでした

╰(*´︶`*)╯♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


幸せの風に乗って

新しい事象が訪れます。

イザナギから生まれた

風の神。

そよ風のように

あなたを包み込んでくれます。


「新境地」

「目覚める時」

「若草色」

「亜麻色」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




弥羽様の

お心遣いに感謝です。


ありがとうございます😊



そして
新たに
チューリップ鞄も
作ってもらうよう
ご依頼しました。
もちろん龍柄が入った
鞄です
(*´꒳`*)

ワクワク楽しみに
待ってます。


今日の夕空。。。
ピンク色の優しい龍神様が
姿を見せてくれました
╰(*´︶`*)╯♡








嬉しいことに
次男の作るレジンの作品

九尾の狐🦊さんの
ご依頼が
またまた入りました
╰(*´︶`*)╯♡




次男喜ぶなぁ〜。

ご依頼に感謝です
(*´꒳`*)💕💕