色々な思いと新たな思い。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



ここ数日
空の写真も撮しているのに
なぜか
記事にアップする気になれず。。。

仕事しながら
何か色々思うことがあったり。。。

栃木から
帰ってきた
1994年12月から勤め始めて
29年と半年勤めてた
職場をあと1週間ほどで
退職します。

栃木でも高校卒業して
同じ職場で10年勤め
沖縄でも29年と半年と
長く今の職場に勤めていて
転職することなく長く勤めました。

長く勤めていて
病院から
同じ敷地に老人アパートが
次々と3箇所たち
新たな病院へと建て替えてと
色々と大きくなっていき
職員も数倍に増えて。

職員の中で
職場の歴史と成長を
見守ってきた
古株の中のひとりとなりました。

仕事しながら
スピリチュアルなことも
色々経験させてもらいましたが
そろそろ次のステージへと
以降するのかと思います。

退職したら
少しゆっくりして
心身共に整えて
新たなステージへ進んでいきます。

明日から7月。
あと6日今の職場で仕事なので
退職の日まで頑張りますか。。。













写真は昨日仕事終わりで
迎えを待ってるときに
撮した光です。







そして
6月最終日の
今日空です。
龍神様がいらっしゃいます
(*´꒳`*)

上月が良い感じで写ってます。












あっ!

気分新たな進めるために

髪をバッサリ

ショートして

スッキリしましたよ〜

(*´꒳`*)