龍神様のエネルギーと思いに感謝(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



今日はお仕事で
久しぶりの日勤でした。

この頃仕事してて
色々考えることもあり。。。

仕事終わり
家事済ませて夕空に呼ばれて
ベランダでたら
久しぶりに桃龍様が
姿を見せてくれました。





優しいエネルギーに
仕事疲れも癒されました
(*´ー`*)







今日は満月🌕なんですね〜。
ストロベリームーン。。。
桃色の満月。
桃龍様が姿を見せてくれたのは
そのためだったのですね〜
╰(*´︶`*)╯💖💕



ピンク色というより

赤いですね。。。




つぶやきです
(*´꒳`*)

何か漠然とした
自分の中の不安があったり
何か停滞してたり
感覚的に変に感じた時など
いつも思い出すメッセージ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちはともにいる。
自分の中の答えを信じて進め。
と守護龍達に言われてるよう。

以前お友達を通して龍神様達から
もらったメッセージを
思い出します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

強く龍との繋がりを信じよ。

貴女が私たちの絵を描く際に
眠くなるのは
私たちが貴女と
強く結び付くから。

貴女が迷うことなく
私たちの絵を描けるよう
私たちが強く関与しているから。

恐れなくていい。

貴女には
ある意味申し訳ないのだが
貴女の思考に
私たちの思考を混ぜている。

つまり貴女が
私たちについて思うことは…
私たちが貴女の
無意識に見せているもの
教えているもの。

もっと自信を持っていい。

貴女は今まで通り
好きに絵を描けばいい。

イメージの浮くまま。
心の赴くまま。

それは私たちが
貴女の心と頭に
映像を送ったもの。

貴女は
貴女が思う以上に
深く深く私たちと結び付いている。

あまりにも自然だから
わかりにくいだけ。

ハッキリ明確に
私たちからの
インスピレーションだと
分かりやすくしてしまうと
貴女は寝食も忘れて
私たちを描いてしまうから

嬉しくて楽しくて
夢中になってしまうから

貴女は
私たちの絵を描くことも
使命の1つだが
人間として
通常の生活を送ることも
使命の1つ。

バランスを持って
生活をしてもらうため
ハッキリ私たちからのメッセージだと
分かりやすいようにはしていない

だが
それも今のうちだけ

貴女が徐々に思い出していき
確信を持っていくとき
貴女は自然にバランス感覚を
身に付けていく

そうすると今よりももっともっと
私たちからのメッセージだと
分かりやすくなってくる

それも当然のこと

貴女自身が
かつて龍であったから

己が己として生きることが
貴女の中の龍性を高め
取り戻すこと

何も何か新しく始めようと
気張らなくていい

貴女は貴女としての
人生を楽しんでいけば良いだけ

貴女の今までの人生で
全く無駄なことは1つもなかった

全てはここに辿り着くための
必要なこと

貴女が思う以上に
私たちは貴女へ影響を与えてきた

それは貴女が
かつての自分を忘れていたにも
関わらず
私たちにとても好意を
寄せていてくれたから
とてもスムースに行えた

私たちは
いつもどんなときも
貴女を守ってきた…

それは
とても甘美で愛に満ちた日々だ

長いようでもあり
短いようでもあったね

貴女は時間を
変えることが出来る

あるときは長めにしたり
あるときは短めにしたり

だが、これも
特に何か能力を
身に付けないといけないと
構えなくていい。

自然に無意識に
出来るようになる

貴女は
今まで通り
リラックスしていれば良いだけ

貴女の今の現実の仕事も
そのうち少しずつ楽に
なっていくだろう。

絵を描く使命を全う出来るよう
私たちが環境を整えている

いつかは
今の現実の仕事は辞めることに
なるだろう。。。

まだまだ先になるだろう

だがそのときが来れば
貴女自身がハッキリと
決断できる

全ては貴女にとって
最適な時期にやってくる
今までも
これからも。

貴女は今まで通りの方法
私たちの存在を
認識していればいい

今まで通り
光や風やインスピレーション等で
私たちの存在を感じ
メッセージを
受け取ってくれればいい

日々それが深まっていく

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟





*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

守護龍達からの
メッセージ。。。
(*´ー`*)

私の
浮かぶという感覚が
他の人の見える聞こえるとの
感覚なのかと。

自問自答しながら
浮かぶ言葉やメッセージ。
それも守護龍様達からの
メッセージだったりと。

絵を本格的に描き始めて
もう8年が過ぎました。

これからも
龍神様のサポートを受けて
エネルギーを感じ流しながら
描いていきます。

長々となりましたが
最後まで読んで
くださりありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡