今月最終日はシーミー(晴明祭)でした(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


4月最終日は
部落のシーミー(晴明祭)でした。

2ヶ月前から
墓参りの申請をして
許可証を取り
米軍と自衛隊基地の
ホワイトビーチの中にある
お墓に行ってきました。

お墓に行くのに
申請するのって
いまいち変な感じですが。。。






お重とお菓子とビンシーを持ち
父と次男と一緒に
行ってきました。

早かったからか
お墓参りの人はちらほらと。。。

コロナの時から
シーミーも人が集まることなく
簡素化されてきているように
感じます。

うと〜と〜と
又来年きますと
ご先祖様にご挨拶しました。







シーミーの今朝空は
前の夜の雨が上がり
朝から雨龍様の気配もあり
落ち着かない空でしたが
無事終わり安心しました。








今月も無事おわり
来月は何かと
動きがありそうな月なので
自分自身を理解して
じっくりと見て良い方へと
動いて行こうと思います。

来月もよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡