今日は拝みの日(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



ブログ訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日は朝から
お父さんと
妹夫婦と姪っ子達や
ちびっ子達と
首里干支寺拝み廻りへ。。。

一年無事に過ごせた報告と
又一年健康で無事に過ごせるよう
各生まれ年の干支の神様を祀る
お寺へご挨拶にいきました。









出発前に家の火の神へ

これから首里廻りに行ってきますと

ご挨拶して

妹夫婦と実家へ。


実家で父と合流して

いざ首里へ。


盛光寺


安国寺


達磨寺


首里観音堂


と挨拶廻り。


そして

本土へ拝みを通す為に

三重城へ。







三重城では

雨がポツポツ降りだしましたが

ちょっと終わるまで雨を降らさないでと

龍神様にお願いしたら

止みました。


拝み途中で蝶🦋飛んできて

手を伸ばしたら

よってきました。


無事拝みが通ったと

サインをもらい安心しました。


最後に

普天間神宮へ。

普天間神宮では

神前結婚式の最中で

花嫁さんがみれて

嬉しくなりました。



今年の

拝み廻り無事終わり安心しました

╰(*´︶`*)╯♡




又来年拝み廻り行かないとです。