動き始めた。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



夜勤明けの今日。

旦那様と一緒にお友達夫婦と
糸満まで。

お友達夫婦が
立ち上げる計画の事で
Facebookでご縁がある方の
事業所
うみとたいようへ
お話しを聞きにいきました。






お友達夫婦も
立ち上げまでの必要な流れなど
お聞きできて喜んでました。

お忙しいなか
対応してくださった
お二人には本当に感謝です。

わたし達夫婦も
サポート頑張らないとです。






そして
事業所の裏に
真玉橋の龍宮神様がいらっしゃり
ご挨拶できました。












前から気になっていた龍宮神様。
やっとご挨拶に来れましたと
手を合わせたら
キラキラ木漏れ日が綺麗でした
╰(*´︶`*)╯♡