愛燦々と。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



数あるブログの中から
見つけてくださり
訪問してくださり
ありがとうございます😊


愛燦燦と…。

描いて4年になるのですね
(*´꒳`*)

過去を振り返るで
アップされました。

ご依頼された方は、
今を楽しく子育てしながら、 
ワークをしたりと。。。

Facebookで
ご依頼された方の
アップされる記事や
3人目の天使もうまれ
写真を見るたび、
愛燦燦の絵を思い出し
嬉しくなります
(*´∀`*)





4年前の記事を再アップします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

🐲🌸シャイン🌟アート〜🌸🐲

描き終わって
依頼された方へ見てもらい
メッセージを送っていたら、
愛燦燦と…と言葉が浮かびました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

愛燦燦と…。

愛燦燦と…
太陽が明るく光り輝くように、
彩り鮮やかで美しく人生を
歩んで行く…。

見えぬものも意味あるもの。
見えるもの意味あるもの。

全ては命からできている…。

全ては愛あふれ、
光輝き、命も輝く…。

命輝かせ生きて共に行こう…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

依頼された方から、
感想をいただきました
(*´∇`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動で言葉になりません。
とても綺麗な色彩の龍さん。
本当にありがとうございます。

喜びいっぱいのお産、
そして子育てなので、
わたしたちの愛のエネルギーを
絵にしてもらえ、
とても胸高鳴り、
楽しい未来を創造できます✨
ありがとうございます💓
全ては命からできている…
そうですよね。
心震えます。
頂いた言葉も大切にしますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

愛いっぱいのご家族。
小さな天使さん達を
愛いっぱいで育てていく。

4年前に
素敵なご家族とご縁ができ、
私もほんわかした愛いっぱいの
気持ちで描かせて
いただきました。

感謝です
(*´∇`*)