夢の書き留め(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




数あるブログの中から
見つけてくださり
今日も見てくださり
ありがとうございます☺️


夢の書き留め。。。

1月6日に見た夢。

実家に帰っているのだけど、
母から○○○しないとと〜
言われたけど
意味が分からず。

父が部屋から出できて
火の神様や神様に線香を
立てないとと一緒懸命に
平線香(沖縄の平たい線香)
を半分に割ってるけど
割れずにいて。。。






よく考えたら
母が言っていたのは
火の神様達に
うちゃとぅー(お茶を🍵立てる)
だったと気づき。。。

ちゃんと話さないと
わからないよ〜と
母に言いながら
父から平線香受け取って
割ってあげて
香炉に立てたところで
目がさめた。

なんなんだろう〜。

メッセージ性の強い夢で
いつもなら目が覚めたら
忘れるのに覚えていて。。。

書き留めてゆっくり
メッセージを受け取ってみます。

そして
昨日描き終わった
キャラクターの女性。





ご依頼された方が
伊江島に
これから立ち上げる会社の
キャラクターになるようで
ご依頼された方が
喜んでくださり安心しました。
どのような作品なるのか
楽しみです。
ご依頼いただき
貴重な経験ができ
描かせていただいた事に感謝です
╰(*´︶`*)╯♡