少しずつ。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




数あるブログの中から
見つけてくださり
読んでくださり
ありがとうございます😊







12月3日の朝空。
ひふみの朝空です。

北風強く寒いですが
スッキリした空気です。

曇り空でしたが
空を見ろと呼ばれて
ベランダ出たら。。。








雲の切れ間から
朝陽が輝き
暖かな光のアマテラスパワー。

久しぶりに朝陽が見れました
╰(*´︶`*)╯♡

朝陽が見れて感謝です。

そして
龍神様達も姿を見せてくださり
今日も一日頑張れと
朝の挨拶をくださりました
(*´꒳`*)

感謝です。








先月から仕事の合間に
少しずつ家の事を片付けたり
もうひとつの本業以外の
お仕事を進めたりと
少しずつ整えてます。

今年のことは今年のうちにと
思い動いているのですが
それとは違うことが入り
中々進まない。。。
(−_−;)💦

それも焦ると良いことないので
何かの意味があると割り切って
今月できることを進めて
整えて行こうと思います。

今月家族にとって大切な
大きな動きに向けても
動かないといけないし。

グランディングをしっかり
自分を見つめ
周りも見て動いていきます。





もうひとつのお仕事

ご依頼受けて

アートを描いてます。

時には描いてと

神々様や

龍神様達から

ご依頼受けて描き

ご縁ある方とお繋ぎしてます。





そして

その他のメニュー紹介です。



よろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯♡