3年前の懐かしい京都旅行(^^) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


今夜は夜勤。

夜勤に備えて
午前中はゴロゴロと休み。。。

この頃仕事が忙しく。
昨日も帰ってきたら
疲れて早めに寝ました。

今夜の夜勤は静かかなぁ〜。

Facebookを見ていたら
懐かしい記事がアップされて
(*´꒳`*)

三年前に
龍友達といった京都旅行。

懐かしく再アップ
╰(*´︶`*)╯♡

メッセージの再確認なのか。。。
写真を見ても懐かしく。

龍友の
気心しれた仲間達と
いっぱい歩き
移動して
ワイワイ楽しく
沖縄の龍神様達からの
ミッションも終了して。。。
╰(*´︶`*)╯♡

1日目は、
八坂神社から清水寺、
伏見稲荷と挨拶し、
日輪や彩雲で
歓迎やオッケーサインを受けました。

2日目は、
鞍馬寺から貴船神社へと。






鞍馬寺では、

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

七つ星輝き天にもどりて、
ふたたび降り注ぐ。。
天に輝き星は、
地上でも輝く。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

とメッセージを
いただきました。
そして、
日輪でこちらでの
ミッション終了のサインもらい、
レイキ発祥のところも行け、
貴船神社に向かい山道降り。。。

過酷な山道降りでしたが、
途中木の根に座り
休憩をとりながら、
なんとか貴船神社に。。。

奥宮から中宮祠、
貴船神社へと参拝。








貴船神社では、
観光客が多く
ゆっくり参拝出来ず。。。
( ̄▽ ̄;)

貴船神社一帯は、
自然溢れるエネルギーで、
奥宮では
柔らかな清んだエネルギーを感じ、
中宮祠では
参拝中
光の剣を頂来ました。

筋肉パンパン、
汗だくになりながら
参拝終了。。。



そして、
京都御所周辺、
晴明神社へと続き。。。

鞍馬寺から山下り、
貴船神社を参拝後に、
京都御所、
晴明神社へと移動して。

京都御所は
時間が間に合わず、
沖縄の龍神様達の
願いやエネルギーを
届け整えながら、
外塀周りをテクテク。

沖縄の龍神様達の
願いが通ったのか、
空には日輪と
黒龍様と白龍様が。。。



届いたよ〜と
サインをいただきひと安心
(*´ー`*)





その時
いただいたメッセージ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

命あるの、
形あるものすべて朽ち果てるが、
又命輝きよみがえる。

時とて同じ。
今この時は終わるが、
時は未来へと
進む。
今を、
時や命を輝かせ未来へと進め…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

と。。。(*´ー`*)

その時、
その次訪れる
晴明神社のビジョンが
浮かびました。







晴明神社の鳥居や本殿を前に、
後ろに日輪が輝くビジョン。

晴明神社へ着き
参拝すると、
浮かんだ
ビジョンそっくりの風景があり
シンクロにビックリ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

晴明神社を参拝するのは、
二度目ですが
やはり懐かしく、
今回は
何か陰陽師をしていた頃の
過去世の自分と
今の自分が重なる
感覚を感じ。。。





参拝終わり、
御神木の木を触っていると、
今回ミッションに参加した四人に
褒美として、
式神を 授けよう…と
メッセージをいただきました
(*^^*)

どんな式神が
ついてきたのかなぁ〜。
お友達二人は、
参拝後帰り道
何かがついてくる気配を
感じていたそうで…。

私の京都でのミッションと
怒涛の筋肉痛の心配をしながら
2日目は終わり、
3日目の嵐山へと続きます。
(*^▽^*)

京都旅行最終日。

嵐山へと。。。

竹林の小道を
光や竹のエネルギーを
感じながら歩き、
雲龍図の有名な天龍寺へ。









雲龍図の龍神様も有名ですが、
庭を歩いると、
大方丈の
龍神様の絵に呼ばれました。
凄みある龍神画の絵。

そして、
法堂の雲龍図の龍神様と
向き合いずっと見ていました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

はよ〜はよ〜描くのじゃ。
枠を外し、こころ赴くままに…。
大きく大きく龍神の姿を…。
はよ〜はよ〜描くのじゃ。
力強く、そして伸びやかに…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

とメッセージを
いただきました。

これから描く絵のビジョンが
広がりました
(*´ー`*)

私の京都でのミッションは、
天龍寺で終了。

嵐山の渡月橋を渡り、
電車に乗り、
テクテク歩いて
月読神社へ。。。






ここでは、
私はお友達のサポートのようでした。
お友達も過去世自分と繋がり、
メッセージをもらい。。。

不思議クラブの
京都でのミッションは全て終了。。。

沢山歩いて、
移動して、
メッセージやエネルギーをもらい、
楽しく過ごした2泊3日でした
(*^▽^*)

一緒に旅行したお友達や、
気持ちよく送り出してくれた家族や
サポートしてくれた
龍神様達に感謝でした
╰(*´︶`*)╯♡

この旅行から
色々と変化がありました。

又みんなで
旅行行きたいな〜
╰(*´︶`*)╯♡

さて
今夜は夜勤ですが
何事もなくすぎますように…♪♪

写真は3年前の写真。
懐かしいなぁ〜。