ふと思う。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







時々ふと思うこと。


小さな時から

なぜかスピリチュアルは好きで

陰陽道、神道

世界の古代文明、精霊、

霊、UFO、とか本を

読んだり調べてみたり。

霊を感じたり

精霊を見たり

風と遊んだり。

大人になっていくに従って

忙しい日常に追われていく。。。


龍神様達と繋がった

ある時を境に

これまで学んで

覚えていたはずのことが

突然まっさらに

…( ̄ー ̄)


少しずつ

自分の忘れていたものを

探し求め。


そして、ここ数年

たくさんの縁ある方々と

出会いヒントをもらいながら

進んできました。


まるで、何か自分が目覚め

何か足りない

今の自分とひとつになるために

少しずつパーツが

繋がっていきます。


現実社会では仕事がら

たくさんの方の

最後を迎える時にいて

生命を全うした

体を綺麗にしてご苦労さまと

お見送りしたり

職場では不思議な体験を

いっぱいしてきました。


今は龍神さま達のお手伝いや

ご神事にと動きやすように

部署がかわり

心身共に良い方へと。。。


うまく文章化できないのですが

これからも

現実社会とスピリチュアルを

うまく経験しながら

本来の自分を取り戻していくのかも。


この時が来るよう

封印を解いて

本来の自分が取り戻せても

今の自分が変わるわけでなく

足りないパーツを

組んで芯がしっかりするだけ。

過去世は色々な過去世がある中で

現世に影響している過去世を

解消して今を大切に生きるだけ。


何かゆっくり、ゆっくりと。


龍神様達とのつながり。。。

過去世を思い出せない私に

すこしづつ

龍神達は必要な方に

私が思い出すように繋いでいく。

話を聞いたり

読んだりしながら浮かぶビジョンは

私の過去でのこと。

そのビジョンが

本当だと後は私が信じるだけなのに。


未だに変に反発してる自分を

客観視してる自分もいる。


そんな自分を解放して

手放してもう進もう。。。


今も

自問自答しながら

過ごしている自分。


何かのきっかで

本来の力を解放できるのかなぁ。


こんな私だけど

素敵な友や家族に恵まれ

今を生きてることに感謝です。


長々とわけのわからない内容を

つぶやいてしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


これからも、私は私。

今を楽しく感謝して

生きて進んでいきます。


感謝

╰(*´︶`*)╯♡















🐲🌸🐲🌸

龍旺のハッピーメニュー

🌸🐲🌸🐲






守護龍の双龍の

レインボーゴールドの
金龍アシュラ

プラチナシルバーの
銀龍ハクや

龍神様達と
共に行うメニューです
╰(*´︶`*)╯💖💖💖

ぽちっと押して

見てね〜💖💖💖








旦那様の精麻や夜光貝の
作品いっぱいです
╰(*´︶`*)╯♡


主様募集中の作品
ありますよ〜。

↓↓↓↓↓↓↓
🐚🌸🐚🌸🐚🌸🐚🌸🐚🌸🐚🌸



🌸🌸旦那様のブログ🌸🌸




ご依頼
お問い合わせ
購入依頼は

ouhou.happy.power@🌸🐲
docomo.ne.jp

🌸🐲を外してメール✉️か


🐲☯️龍旺の公式ライン☯️🐲



ご連絡ください
╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしてます💕