精麻の箒(*^^*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





精麻の箒達🧹🧹🧹
旦那様が作り紹介した全て
ご縁お繋ぎできました
╰(*´︶`*)╯♡

感謝です💖💖💖


主様の元に
幸せのお手伝いに旅立ち
届いているようです
╰(*´︶`*)╯


昨日も市杵島様が
素敵に紹介してくださり




昨夜は
キャサリン様が
紹介してくださいました
(*^^*)


ドラゴンリンクや
龍櫻ブレス二個と
色々とご縁をいただいている
キャサリン様。

今回も旦那様の精麻の箒🧹🧹🧹
ご縁ありがとうございました😊




✨✨漆塗りの精麻の箒🧹🧹🧹✨✨

主様募集してます










主様募集中です。





ouhou.happy.power@🌸🐲docomo.ne.jp
🌸🐲を外してか
下記の公式ラインから
ご連絡下さい
(*^o^*)




🌸🐲🌸 公式ライン 🌸🐲🌸




あと
全て精麻を使い
編んだネックレスと
夜光貝のパーツを組み合わせた
ネックレス達も
旦那様
せっせと作ってまして
雫型のネックレスは
ご縁お繋ぎできました
(*^^*)


感謝です。










そして
精麻のネックレスの
ひとつはブログアップ前に
ご縁お繋ぎできましたので
後ほど紹介しますね〜
(*´∇`*)


精麻の箒達も
漆塗りして
キラキラ✨✨と
バージョンアップして
作ってます。


こちらも仕上がり次第
紹介していきますので
よろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡