お迎えして一年(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





今日は
龍柱をおむかえして
一年になりました。
(*´꒳`*)

一年前に
ずっとお迎えしたいと
思っていたら
赤土琉球ハーブ蒸しで
龍座器や鳳凰座器を生み出し
龍と共に生きる
優美さんから
メッセージがあって
素敵な龍柱が展示され
販売してますよ〜と。






写真を見たら一目惚れ。

優美さんにお願いして
関係者の方にキープして
もらいました。
お迎えにいったとき
手にとったら
エネルギー半端なく
鳥肌たって。

その時の帰りには
龍柱や赤土座器を作っている
相馬先生とも会えて。。。

初対面の人とは
自分から話仕掛けないのに
先生を見つけて
話かけて挨拶してました。
挨拶しながら
ずっと鳥肌たちぱなしで。。。
相馬先生の
エネルギーも半端なくて〜。

相馬先生も龍と繋がり
作品を生み出していると
感じて。。。
作品を作る窯元は
龍神様がいっぱいですね。







相馬先生の窯元にも
行ってみたいとおもい
まだ行けてなくて。。。
( ̄▽ ̄;)

素敵なご縁を繋いでくれた
優美さんに感謝です
╰(*´︶`*)╯♡