精麻のイヤリング╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今日届いた
素敵なイヤリング
╰(*´︶`*)╯♡


La brillerさんの作る
精麻のイヤリング。

ブログでアップされてて
一目惚れで即連絡して
作ってもらいました。



La  brillerさんのブログ
(*´꒳`*)


🌟🌟🌟La brillerさんの記事より🌟🌟🌟

ボールに編み上げた染め珊瑚の中にも
染め珊瑚(6ミリぐらい?)を入れ
贅沢に仕上げました😍

珊瑚*女性の厄除け
            災いを退け危険を回避し持つ人に幸運を          
            もたらす🍀Häppÿ🍀    
精麻*11cm
ボール珊瑚*直径約1cm
仕上がり寸法*約14cm







封を開けた途端
ふわりと優しいエネルギーが広がり
綺麗〜って思わず言ってしまいました。
女性性が強く
私に必要なエネルギーなのかもと。
素敵なイヤリング
お繋ぎありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡






お出かけに
ご神事に
身につけて行くの
楽しみです
╰(*´︶`*)╯💖💖💖