夜光貝の勾玉さん〜主様募集中〜(*´꒳`*)〜追記あり〜 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


🌸🌸🌸追記です🌸🌸🌸


旦那様が作る
🐚夜光貝🐚のパーツの
勾玉さん。

41番勾玉さんは
主様ご縁お繋ぎできました
╰(*´︶`*)╯♡



60番の勾玉さん
主様募集中です〜
╰(*´︶`*)╯♡











〜〜〜旦那様より〜〜〜

「勾玉」ですが
いつもの
「グリーン」ではありません。
ご覧の通り
白にグリーンの線が入ってます。
これは切り出した部分、
勾玉にした場所の違いです。
渦巻きになっている
中央部分を使っているから
この色になってます。
私はこちらの方が
珍しい部分の勾玉だと
思うのですが・・・・










もうひとつ
グリーンの勾玉さん。














ネックレスに
ストラップにどうでしょうか。。。


旦那様が
主様が選んだ糸
単品か多くて三種のマクラメ糸で
心込めて編んだネックレスや
ストラップにお作りします。



主様募集中
╰(*´︶`*)╯♡




ouhou.happy.power@🌸🐲docomo.ne.jp

🌸🐲を外してご連絡ください
(*´꒳`*)



公式ラインでもいいですよ〜。








**夜光貝パワー**


🔮効果🔮

金運・全体運・

仕事運・メンタル


🔮石言葉🔮

癒やし・金運・直感力


鮮やかなグリーンの層と

七色に輝く真珠層が

心にゆとりを与え、

希望や奇跡をもたらし

穏やかで優しい心をもたらす。

また、

精神的・肉体的な成長を促し、

マイナスなエネルギーを

取り除いてくれる。

枕元に置くことで

リラックスさせてくれる

効果もあり、

ストレスなどで

眠りが浅い方にも

効果があるでしょう。

護身の為に

身につけるのも良く

危険から守ってくれます。


🌸勾玉🌸

「お守り 魔除 邪気よけ」


勾玉の不思議な形は

頭の部分が日(太陽)を表し、

尾の部分が月を表しています。

この太陽と月が重なりあった形は

大いなる宇宙を

崇拝していたと思われます。

そして穴には

祖先とのつながりを持つことにより、

我が身に降りかかる

邪気・邪霊から身を守り、

その恩恵を受けたとされています。