私の感覚。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html










夜勤終わり
お迎えを待つ間
空に呼ばれて見たら。。。

太陽を中心に
大きな龍神様のような
鱗雲が北へとのび。。。











鳳凰様へと
姿を変えていき。。。

ふと思い浮かび。。。

私の感覚。。。

空を見上げていたら、
龍様達や鳳凰様など、
色々な存在が雲で姿を見せてくれて、
色々なメッセージをくださいます。

まだまだ長文では
受け取れないのですが、
ひとことメッセージのような言葉が
浮かびます。

感覚的に
受け取っているのかなぁ…。
聞こえる見えるでなくて、
浮かぶって表現するのが
私の感覚です。

そして、何かしてたり、
ぼ〜と窓から空を見てると、
『出ておいで〜』と
空に呼ばれ見上げると、
いい感じの空で
龍様や色々な存在の雲が
撮せたり、
綺麗だったりと。

絵を描いている時も。。。
依頼された方のお顔見てると、
守護してくださる存在が浮かびます。
そして、紙に向かうと、
こんな感じでと
紙に輪郭なのどが
見える感覚。

色乗せしてると、
少しずつ変化していく。
最後に目を描くと、
絵がドンってまとまり
光って見える。
描きながらメッセージも
浮かんできたりします。。。

ブレスを紡ぐ時も
そんな感じです。
依頼された方を見てると、
石さんの名前が浮かび、
意味を見ると
その方に必要な石さんだったりと。

何度糸を通して結んでも、
依頼された方に合わないと、
何度も糸が切れたり。
その方にぴったりになった時、
ブレスもキラキラ光ります。
そして、
時にはブレスさんから名前を
名乗ってきたりと。

その自分の
感覚を信じて。。。

自分を信じることが、
自分の感覚を
開いていくことなのだと。

縁ある方々と話していると、
何度も
そのことを確認させられ
自信をもらいます。
感謝です
(*´ー`*)














長々と呟いてしまいましたが、
読んでくださり
ありがとうございます
(*´ー`*)








☯️🐲🌸シャイン🌟アート🌸🐲☯️