御祈願①。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html











晴れた今日
行ってきました。

旦那様と私とご縁の深い
シルミチューへ。。。

人祓いをお願いしたら
いつもは人がいるのに
祈願する間
旦那様と2人だけ。。。






これからのことや
旦那様の作る
夜光貝のパーツ達を
持っていき
主様となる方々が
健康で良い方へと進み
繁栄し
幸せになるよう
御祈願してきました。

手を合わせていると
綱のような光が見え
【結び】と言葉が
浮かびました。









そして
爽やかな風が吹き
包まれました。





風に包まれながら
浮かんだメッセージ
(*´ー`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

人は個々に輝きを持つ

その光
生かすも
闇へとするのも
個々しだい

手を携え。。。

手を合わせ
祈り。。。

光の道を歩もうぞ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

御祈願終わって
光に包まれ。。。

ふと見ると
岩の後ろに
以前はなかったのに
どなたが設置したのか
慈母観音様が。。。







気になりつつ
後にしました。。。


















そして
旦那様と次の場所へ。









続く。。。。。