主様募集╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





旦那様が作る
夜光貝のパーツ

〜大珠〜


紫色のヘンプ糸
二種類と白いハンプ糸で
編み方を変えながら
ネックレスへと編んでます。

長さ調整もできますよ〜。

主様募集します〜
╰(*´︶`*)╯♡













(47番)の「大珠・輪っか」です。
前回の輪っかとは穴の場所が違うのと、
穴の大きさがちょっと違います。
コチラもキレイな輝きが出てます。
この大珠・輪っかの大きさですが、
縦横が29ミリ、
厚さ8ミリになってます。


大珠とは?
 縄文中期から後期の文化を色濃く反映し、
呪術用・祭事用具として使われ、
祭祀を司る祭祀者など
シャーマン的存在が使っていました。
魂振りと魂鎮め
縄文時代のシャーマンは
大珠の孔に紐を通して、
依頼人の頭上や患部の上で
円を描くよう言霊とともに振り
身体から遊離してしまいやすい魂を
落ち着かせたり、
魂を活性化させたと考えられます。
 
また祭りでは
大珠はパワーを汲みだす井戸となり、
古代の神々のパワーを
人々分け与えていました。





おまけに
同じ色のふさふさストラップが
ついてきます
(*´꒳`*)



8888縁で
ご縁お繋ぎします。



ouhou.happy.power@🌸🐲docomo.ne.jp

🌸🐲を外してご連絡下さい



🌸🌸旦那様のブログです🌸🌸
(*´꒳`*)







おまけ。。。


今日仕事中色々あり
気疲れもあったけど
帰り道の夕陽に
癒されました
(*´ー`*)



龍神様達からお疲れ様さまと。。。



今日も一日
お疲れ様でした。。。。