年の瀬大晦日(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html











今年最後の朝空〜。

小雨降る雲の切れ間から
朝陽が輝きました〜
╰(*´︶`*)╯♡

雨粒キラキラ綺麗です。











今年は
コロナウイルスがあり
旅行に行けなくなったり
旦那様が仕事を辞めたりと
私の周りでは
色々な事がありました。

私自身も
ご神事でお伊勢廻りで
滋賀に京都へと
龍仲間といったり
新たなご縁ができた方と
ご神事をしたりと
コロナウイルスが落ち着き
皆分け隔てなく
平和で過ごせますよう
神様や龍神様の共へ
祈りの日々がありました。

そして
沢山の方々と
シャインアートや
ドラゴンリンク
龍櫻ブレスで
沢山の方々との素敵なご縁が
繋がったり
旦那様の夜光貝のパーツ達を
購入してくれた方々との
ご縁繋ぎなど。。。

振り返ると
素敵な方々とのご縁もできて。。。
素敵な一年になりました
(*´ー`*)


感謝感謝の一年。


ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

来年は私にとって
重要で変化の年の様に感じます。

見えない世界。。。
繋がる世界。
でもその世界との繋がりが
より密となる来年になるように
思う。。。

今日は
家族とゆっくり年越しの一日を
過ごしたいと思います。

今日も素敵でハッピーで
良き年の瀬が過ごせますように。。。
╰(*´︶`*)╯♡