ご依頼いただきました╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html











以前旦那様の
夜光貝の勾玉のネックレスを
購入いただいた方から
持ち込みのレムリア水晶を
ネックレスにできませんか?と
ご依頼いただきました。


ご依頼されたかたの
了承えましたので
紹介しますね。。。


今回も
旦那様の夜光貝の
熊の爪のパーツも
購入してくださり
精麻のふさふさと一緒に
旦那様が編み上げてくれました
╰(*´︶`*)╯♡


キラキラ綺麗で透明感もすごくて
エネルギーも半端なく
存在感のある
レムリアさん。

芭蕉の糸で編み上げ
包み込んでも
存在感すごいです
(*´꒳`*)








ご依頼された方に
見ていただき
喜んでもらえました
╰(*´︶`*)╯♡



喜んでもらえて
旦那様もひと安心です。


明日
主様の元に
帰っていきます。。。
(*´ー`*)