今日もカードメッセージ╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html











今日も
カードメッセージです。

普賢菩薩さま。

『 あとで』が口癖に
なってませんか?

実践することの大切さを
教えています。

ご真言
オンサンマヤサトバン

功徳
滅罪、延命、煩悩断滅

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

あとで。。。
あと少ししたら。。。
と何かに都合つけて、
動かないでいないか。。。

時が来ればと動かずにいては、
事は進まず。。。
大きな結果は、
すぐにはないかもしれないが、
動かなければ何もでず。。。
動きを止めるでないぞ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

浮かんだメッセージです
╰(*´︶`*)╯♡

あと少しで今年も終わりますね〜。

今年も色々と
大変な出来事もありましたが
色々な方々とご縁ができ
行きたかった伊勢に京都に
気心しれた龍仲間達と
旅行したり
神事も何度か
大切な方々とご一緒できたりと
楽しいこともありました。
そして今年も
守護龍さま達の導きを感じ
色々経験できました。

感謝、
感謝の一年でした
╰(*´︶`*)╯♡

今年もあと少し。。。