変化。。。(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







風の時代に入った。。。

色々なブログを読んでて。。。

地の世界(物資)から
風の世界(精神)へ。。。
色々な変化があるのかなぁ〜
私らしく生きられるかなぁ〜
(*´ー`*)

昨日は旦那様のお友達と
久しぶりに会い
話ていたら
会うまでの間に
色々とあり
お友達が凄く精神的に
成長していて護りも強くなり
エネルギー的にも大きくなってた。。。

初めて沖縄で入った
割烹料理屋さんで
美味しいランチを奢ってもらい
これからの事
いっぱい話してましてました。
少しでもお手伝いしたいなぁ〜と
思いました。

この時も
話聞きながら
来年の三月の事の話あって
びっくり。。。

私にとって来年の三月は
大切で変化の月になりそうです。




そして
今日は数個ある
レムリアさんの中の
ガイアと出会った日。









イベントに行った時
なにげなく立ち寄った
石屋さんのところで
この子はどうですか?と
箱の中からお店の人が出してくれて。

シャスタから来た
レムリアンクリスタルの
ガイア。

手のひらにすっぽり入り
中にファントムや
レインボーも見えたりと…。
今も成長してます。



















今朝空

久しぶりの朝焼け。。。


そして
朝空。。。





旦那様から
写真が
送られてきました
╰(*´︶`*)╯♡


仕事終わり帰るころ
雨が降り☔️
寒くなりました。

風も強くなり
今夜の空は
大荒れのようです。。。